サポートシステムリニューアルに伴う、AWSCの今後についてのお知らせ
みなさん、こんにちは!
株式会社アシスト北海道で WebFOCUS のサポートを担当しております鑓水(やりみず)です。
年が明け、1月も半分が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、2023年最初の サポぶろぐ は、お問い合わせシステム「AWSC」についてのお知らせです。
昨年より、弊社サポートシステムは『Ashisuto Web Support Center – 2』 (AWSC-2) としてリニューアルすることとなり、
2022年10月20日 以降、新規のお問い合わせはすべて AWSC-2 からとさせていただいております。
加えて、1月24日 より以下の対応となります。
【2023年 1月24日 午前9:00 以降 】
・AWSCにおける既存の問い合わせは更新終了とし、継続対応が必要なお問い合わせについては
AWSC-2で新たにケースを起票して移行いたしました。
・今後、AWSCは過去の問い合わせの『閲覧のみ』可能となります。
※ ご希望のお客様には、AWSCの問い合わせ履歴をファイルとしてご提供する方針で準備を進めております。
ダウンロード方法等、詳細が決定いたしましたら、改めてホームページにてご案内いたします。
・AWSC-2をご利用いただく際には、AWSC-2のアカウント登録が必要となりますので、
ご登録がまだのお客様は AWSC-2 のアカウントをご登録ください。
※ AWSC-2のアカウント申請方法につきましては、下記ページをご覧ください。
▼AWSC-2に関するご案内サイト
AWSC-2の特徴や、ユーザーアカウント登録方法に関する手順や詳細情報を以下ホームページにて公開中です。
[AWSC-2特設サイト]: https://www.ashisuto.co.jp/support/awsc2/
▼AWSC-2に関するお問い合わせ
以下URLに記載のフォームよりお問い合わせください。
https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-awsc-2.html
今までAWSCをご利用いただきまして、ありがとうございました。
なお、AWSCとAWSC-2の違いやAWSC-2の便利なポイント等につきましては、過去のサポぶろぐ(AWSC-2爆誕!ここが便利になりました!)
でもご紹介しておりますので、まだ見ていないという方は、ぜひこの機会に確認してみてくださいね!
最後に、AWSC-2の利用体験がしたい!という方がいらっしゃいましたら、サポセン利用体験ツアーにて
体験可能でございますため、お気軽にご連絡ください!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!😄
<この記事をかいた人>
————————————————————————————————————
株式会社アシスト北海道 テクニカルサポート部情報基盤1課 鑓水 美希
入社歴 : 2020年新卒入社、約2年間 WebFOCUS のサポートを専任
趣味 : ドラマ・映画鑑賞、音楽(ピアノ/クラリネット)
ひとこと :こたつを購入し、偉大さを知りました ⛄
————————————————————————————————————